もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あけおめでぇ~~す!(藤森
2012-01-06-Fri  CATEGORY: 未分類
って事で本年も宜しくね!
声が似ているらしいのでタイトルをチャラくしてみましたw

皆は年始は何してた?
自分は初詣に行ってきましたよb
クジ引いたら大吉が出ました。

昨年11月頃から同級生の結婚ラッシュで
年明け早々底辺生活を強いられていますが・・;

新たな趣味やら出会いやら
今年は良い年になるといいなぁ。

てか10時ですでに眠い・・zzz
それではおやすーノ






トラックバック0 コメント0
モーターショー
2011-12-15-Thu  CATEGORY: 未分類
東京モーターショーに行ってきましたよ!
色んな所で宣伝もあったせいかかなり人が多かった気がする。
目覚ましテレビの軽部さんも間近で見れましたw

とりあえず
写メってきたし載せてみる。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
踊ってみたの本家動画も必見
2011-04-09-Sat  CATEGORY: 未分類
今日はボーカロイドの曲紹介。

有名かもしれないけど貼ってみる。
【踊ってみた】が有るくらいだから有名かもw

ハッピーシンセイザって曲を女性が歌っています。

元々はGUMIとルカのオリジナル曲。
エレクトリックラブとか好きな人は絶対気に入るはずw

次回は自分のPC上で踊ってくれてるLat式ミクさんの記事でも書くかねー。
それじゃーねーノ
トラックバック0 コメント0
迅雷竜姫
2011-03-31-Thu  CATEGORY: 未分類
お久ー
今日はモンハンの話。

随分とモンハンシリーズが今まで出てるけど、ちゃんとやりだしたのがモンハン3rd。
自分の場合はアドパを使って見知らぬ人やら知り合いとプレイして遊んでいる感じ。
1人でもアドパを使えば色んな人とプレイ出来るのは楽な上に楽しい。
厳しいクエストもアドパを使えばクリア出来るし、アクションゲームが苦手な人にもお勧めかも。

自分が現在使っている武器はスラッシュアックス。このシリーズから追加された武器みたい。
剣と斧に変形させて立ち回る武器で、様々な攻撃を仕掛ける事が出来るのが魅力。
全体的に攻撃が遅く、1撃が重い大剣の似た戦い方になるのかな。
その他にもっと色々な事が出来るけど、長くなるので省略w

ここからは自分のキャラ紹介。






続きを読む
トラックバック0 コメント2
Fの衝撃
2011-02-23-Wed  CATEGORY: 未分類
タイトルは決してコ○さんのサイズじゃないぞ?!
気をつけて!!

最近とむと会って話してたんだけど、GジェネがPSPで出るらしい。
出来ればGジェネFみたいな感じにして欲しい、って誰もが思ってる様子。
各ストーリーの再現率が高かったら買おうかな。

他の人はどうだか知らんけど、Gジェネの戦闘BGMはかなりお気に入りが多い!
ニコニコ動画でGジェネFの戦闘BGM集見つけたから張ってみる。


人気のBGMしかないけど、とりあえず懐かしいの一言に尽きる!
GジェネFをやってた皆はどのBGMが好きかな・・?
キルケ―部隊のBGMは不気味な感じで最高!
ってなわけでアレンジされたキルケ―BGMも乗せちゃう。


てか動画見てたらまぢGジェネやりたくなってきた・・;
ホントに今度のGジャネには期待しておこう!

一番大事な事書き忘れてた。
閃光のハサウェイが抜けてたらバンダイ本社焼き討ち。いじょ。
トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
