もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2012-08-11-Sat  CATEGORY: 音楽

PVあんま印象に残らないねこれ。


1つ前に挙げたカーリーレイさんも交じってます。
トラックバック0 コメント0
2012-07-05-Thu  CATEGORY: 音楽
更新稼ぎにペタ。

1:05分辺りからの髪型可愛いなおい・・。


現在待ちうたに使用している曲もペタ。

いじょ。
トラックバック0 コメント0
雨止んだ!
2012-03-10-Sat  CATEGORY: 音楽
良いボカロ曲見つけたのでペタ。



明るい曲はやっぱ良いな!
一回聴いてから出かけよう。

そいではまたねぇ。

トラックバック0 コメント0
寝る前に
2012-01-20-Fri  CATEGORY: 音楽
ライブ映像見てたら良い曲みっけ。


最初の方のアルバムにでも入ってんのかねこの曲。
今度借りてきよう。

それじゃおやすー
トラックバック0 コメント0
内容ごちゃまぜで更新
2011-12-24-Sat  CATEGORY: 音楽
今月一回しか更新してないね;
てな訳で更新ーーー。

最近ホントに寒くなってきましたね。
雪は降らずともめちゃ寒いです;

寒い時期になったら載せよう載せようと思ったボカロ曲をペタリ。

キラキラ感が良い感じ。


それではおやすー





ぁ、まだ話あった!

つい最近劇場を始めて見に行ってきまして、
劇団員である同級生から今日出演する女の子可愛いから注目!
と言われたので最前列で待っていたら・・。

確かに可愛い子発見。
最前列で見ていたので2回ほど目が合っちゃいました///

帰って調べたらAV女優の栗林里莉さんでした!
これは探すしかないな!(動画的な意味で

それではまたねーノ



トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
