もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ナビ機体参加と聞いて
2012-10-24-Wed  CATEGORY: ゲーム
クラさんメダロットの記事を見てメダロット7買っちゃいました!
ナビ、弐コアのクワガタとカブトを買って以来久しぶりのメダロット。
理由ナビの機体が出るのであればゲーム機ごと買わざるを得ない。

しかしゲームを進めていくうちにある疑問が浮かぶ。
「ナビの機体出てこねーな」

そしてウィキを調べて絶望。
「ナビの機体2体しか出てこないオワタ」

ゲーム自体は楽しかったので満足。
次こそはナビ機体をもっと増やして欲しい!

以下スタメン紹介。
続きを読む
トラックバック2 コメント1
\キュッポン!!/
2012-03-23-Fri  CATEGORY: ゲーム
店頭で第2次スパロボOGの予約受付の張り紙。
ついに出るんだな!と、気力170に!
リアル系もスーパー系でもカッコいいスパロボDキャラ参戦はまぢ俺得。


相変わらずの発売延期の為ACⅤ買いましたが、
自分的にあのゲームはACとは思えずそっこーで飽きました;
何故機体パーツごとに防御属性を極端にしたんだ!!
エンブレム作成だけやたら凝ったゲームとして自分の記憶に残りそう@@;


終わり方からして後継作が出そうだからそれに期待しよう。
あと「世に平穏のあらんことを」。


期待してたACⅤも飽きて第2次OGが出るまで鍛えるくらいしかねーよ!!(グイングイン
bb120b3c.jpg
※ただ単にこの画像を張りたかっただけ


あとコイツも今回参戦するんだろうか・・。


出たら戦闘シーンが楽しみだ!(尺的な意味で



トラックバック0 コメント0
GAミッション仲介人っぽく。
2011-07-24-Sun  CATEGORY: ゲーム
アーマードコアフォーアンサー(ACFA)で使用している機体を説明する。

PAP_0035.jpg

こだわりの部分があるそうだが、機体パーツ全てオ―メル社新標準機であるライールパーツで構成しているそうだ。
オ―メルグループは対立関係だがこのライールパーツは話が別だ、デカイ声では言えないが気に入っているぞ。

機体の配色も時間掛けているらしい。
参考にしたのはバーチャロンフォースのSPカラ―、火星戦線南部極冠戦域戦功表彰機
「雪の勲」って話だ。

まぁこんなところか。
悪い記事じゃないみたいだぜ。
ここからは先を見たい場合は「続きを読む」をクリックしてくれ。
続きで待っている。
続きを読む
トラックバック0 コメント2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
