もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
課金切れました!
2010-01-19-Tue  CATEGORY: 未分類
              ___
        ┌ " ̄: :_: : : : ` ヽ、
        / ,ヘ: : : : j  二ヽ、: :/
        .|: }〈ハ:/ 壬-、ヽ Υ
        .j:ハ⊥!    ヾ'ヽー'__ ',
       /: ノξ   ,--   ヾ┘
      /7  :|   ' ー 、__ →
       /7   ヽ、 i   ‐、,'  <どうゆうことでしょうか!(課金切れ的な意味で
    /;┴─-、   ',    i
  ///j =--  `ー、 `/⌒'         新キャラ育成の挑戦は終わったんだ>ミラード大佐


テストパイロットさんもお怒りのようです。
課金したいけどお金がね・・・;

ニコニコ動画で暇つぶしするとしようそうしよう!
面白い動画やらあったら教えてねーv(兄貴動画歓迎!


トラックバック0 コメント0
Ro内の主な行動
2010-01-17-Sun  CATEGORY: 未分類
キャラ紹介の記事書いてたんだけどフリーズ?
して記事が無に帰りました;
画像の加工とか必死にやったのにー!
・・やり直す気力などないので違う事でも書こう。

Ro内では何をしてるかっていうとー
①座って話してる(主に環境問題について・・・)
②兵器さんの放送を聞いてる
③気が向くと狩り(必要気力140)

最近では特に②が多い気がする
兵器さんのテンション高めな放送には楽しませてもらってますv
その次に①の知的な会話である・・、
ぇ?やばいよね地球温暖化現象!!
③に至ってはたまり場に誰も居ない、兵器さんが放送してない
時に狩りでも行くか―って感じw

最近は新キャラ作ったんで珍しく狩り行ってますけどw
高速詠唱の阿修羅モンクを夢見て育成中!(ベスさんにかなり援助を受けてますw)
・・・なはずなんですが、生体ソロ阿修羅狩りを目指すために
威力型にステが変わってきてますw
だけど砂とAX、HPしか倒せないという・・・;
更にラックに間違ってステP多めに振ってしまった!
まぁ1P位だし、例えるなら・・
                                     ,、-、 __
                                   ,r'´,.r.'゙二_=
                                 / ./ 二=ー _
                               / ̄/ _,、-、二=ー
                     =‐ハ=-    __,,.....、-=ー」´ムt.'´| __
                  <三/=-,、-__二_ー-,、三≡-.、.ム三≡=
                    /ー/ ´.//TT.>、ヾ.三三三7== / __
                 / /  / /.iニ(__)ニl .〉、三三´l /  /三≡=
                  /三≡. ! ヽヾ⊥レ'/三`丶、.::l{__.ノ
                 l_ 'ー-、!    ̄| ̄ 三三三≡r'ム/二=          
                 (ニ=、 ヽ=‐__!__ 三=-/三,ィ′
                    \ノ〉二--二`'‐.、三三!´=-
                       い-`==‐`ヾ人三/=-
                       ``¨^ー'''ー⌒ー‐'′ ̄

動く棺桶1つで済んだ感じかな。
先代のモンクと同じくスリッパで発光の予感w
師匠、宜しくお願いしますね!!



トラックバック0 コメント3
アフは追いつめられると・・・?
2010-01-14-Thu  CATEGORY: 未分類
精神的に追い詰められてると、変な行動を取る癖がまた起きたっ!
このブログも、明日までにやらなきゃいけない書類作成をそっちのけで作ってしまった・・;
最初に書いた文を見て、これは暗すぎるwwwってことでちょい書きなおしてこれwww
お陰で文作ってる最中にちょこっと落ち着いたかもw

ブログ作ったけど何を書くかも決めてないw
とりあえずラグナロクオンラインってゲームやってるんで、それの記事を良く書くと思う。
あと日常かな・・。

最初はこんな文でいいのだろうか?
また元の作業に戻りますっw
ではまたv


トラックバック0 コメント3
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
