もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヒーロー
2010-04-24-Sat  CATEGORY: 未分類
そういやサリムさんと話してた曲はこれの事。
家族持ちのサラリーマンは聞いたら泣くんじゃないかしw



俺も将来家庭を持ったらこうありたいね!
トラックバック0 コメント0
相棒その②
2010-04-22-Thu  CATEGORY: 未分類
カメラが見つかったので自分の車を撮ってみた。
あ、ちなみに俺のエボⅦは・・・曲がらない!(キリッ

エボ7

足周りしかいじってあげてないので、吸気系排気系もいじってあげたい感じ。
あとポリマー加工もしてあげたいなー。
トラックバック0 コメント2
久しく更新
2010-04-03-Sat  CATEGORY: 未分類
だけども内容が・・・ね!ね!

記事の内容がブログ始まって以来ROネタではないのは、兵庫の実家に戻って
母ちゃんとキャッキャウフフしてる鳩のせいだと思うなぁ、俺は。

なんだか5年前に部屋で失踪したデジカメが最近保護されたので
自分が住んでる周りの写真でも載せようかなと・・w

今回はまだ何も撮ってないからこれにて終わり。
次回の更新は鳩が長野に戻った頃かな・・w

そいじゃまたねーノシ
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
