もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
武器を付けない方が速いマシンと言ったら・・?
2010-07-25-Sun  CATEGORY: 未分類
バックブレーダーが販売中止という事で、自分の知りうる店に行ってみたが
どこにも置いてなかった・・・;なので他のお気に入りのマシンを探すことに決定。
そして買ったのがこれ↓
ディオスパーダ

ディオスパーダ!
バックブレーダーがサイバー系で一番好きなら、このディオスパーダはシステムに頼らない
マシンの中で一番好き。F1みたいな形もグッド。

ホイールもローラーもドレスアップ用のをこっそり付けていますw
おもちゃを探しにここまで動ける自分にビックリ。やっぱり懐かしかったんだろうなー。

他の人もすでにミニ四駆をブログに上げてるみたいだから見てくるかー。
そんじゃまたねv
トラックバック0 コメント3
レベル4
2010-07-21-Wed  CATEGORY: 未分類
皆でミニ四駆を各自で作ってうpするという話が上がりました。
自分の気に入ったマシンを買うのは当たり前。俺が気に入ってるのは
アニメでアメリカチームが使用するマシン、バックブレーダー。
どんなマシンなのか説明で画像は載せたいところだが、自分で作って
から載せたい!とりあえずかっけーんだ、かっけー。

今日仕事が終わって疲れた体なのにおもちゃ売り場に足を運んでいま
した。しかしミニ四駆売り場にバックブレーダーが売っていない・・!
てかリアルミニ四駆が売っていない!(モーターで走らない四駆の事)

スーツを着た良い歳した男が店員に
アフ「リアルミニ四駆って売ってないですか?」
と、聞いたところ
ヨドバシ○メラ店員「何?え、そのような商品は・・。」
と、何言っちゃってるですかこいつ的な目で見られてしまいました;
3ゲージ必殺技をぶちかまそうかと思ったけど諦めてその場を後にし
ました。

どうしようどうしよう
バックブレーダが是が非でも欲しいんんんんんんんんんんんんんんん!
仕方ないから夢の中で一緒に走るとしよう・・!
GO----! バックブレーダーーーーー!!!(シュイイイイイーーーン←効果音
トラックバック0 コメント2
水族館
2010-07-19-Mon  CATEGORY: 未分類
エプソン品川マリンスタジアムという水族館に行ってきました。
品川駅から歩いて約5分、営業時間が日曜日と祝日以外は夜10時まで
と、金曜の仕事帰りにも寄れる感じ。水族館の中にはレストランも有り
、テーブルから見る水中景観は落ち着きます。水族館自体は小さくすぐ
見終わってしまう感じ。イルカショーとアシカショーがあるのでそれを
見るのが良いかも。

今回はアシカショーを見てきました。
キューピーとアシカ
キューピー:ヽ(`・ω・´)ノ
水族館のショーって昔から変わらず飽きるかなって思ってたけど、
新しいパフォーマンスが増えてるようです。見てて楽しかった!!

そして水族館恒例のふれあい体験も出来るとの事で参加。
写真撮ってもらいましたv
アフとアシカ
アシカお体はひんやりで柔らかかった。
ケツは何故か温かかったけどな!

子供には不足、大人は十分楽しめる水族館でした。


トラックバック0 コメント5
3次職の件
2010-07-01-Thu  CATEGORY: 未分類
                 ∩_∩
                / \ /\
               |  (゚)=(゚) |
               |  ●_●  |
              /        ヽ
              | 〃 ------ ヾ |
              \__二__ノ

             __  ,,l_"l. | __    ,/l/l´:.
     _,,..  -―ト、 r廾.'ー _ノ(/)  ,/,メ/,メ/:::  __
 r ''"´       |{j|: __,,,,.     /` 7匕匕´___l,,,,,,|__,,、    _,,_
 .i   __,,,. ...y- ―l/.:l_,,,..l -‐k:. /  /:r'' .l: :[___ __|lリ _,r''"  .lヽ
  ":´:::::::::::::::/  /:::l ̄    __lノ: /  /::::l  |:: ::::::::::: /l  l::::::,' '" _,, - 、 |
    ,r-、 /  /:::└..''T二[.: -k.,/  /:: ::|  |:::  ./ .,|  |::l  ,∠:::::'''''':::l_ノ
    (  \ /:::: r‐ ''"   _,,..レ'  ./::: ::|  |:/  /:.l  |::レ'::::::
     \   \_1 _,,..+ 「;:::::/  /::.  :|  |\. ,/:::::|  |::
       \ /rj|".::::::|  |;:::/ _//::::   :|  |ヽ/::  :::|  |::
         '、,ソ::  |_i_i.|;::(_ ._)::    r''フ:::   ..'r―.l
              ヽ_,,.)::  ̄      ̄     `''''´

んー、何かが違う気がするけど気にしないで本題に入ろう





近々3次職が実装されるみたい
久しく公式サイト見て見たら・・・

3次職のグラフィック変ってないよ!何やってんの!(ブライトAA略

外見不評で書き直すって耳に挟んだんですけど・・!
王を修羅に変えたくない気持ちでいっぱいです

ハイプリを目指してプリを育てる方針で行こう!
しかしアークビショップ肩に何かタオルを掛けていますね・・

永遠の転生2次でROを過ごして行きそうな気がしたアフでした



トラックバック0 コメント3


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
