FC2ブログ
もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
レベル4
2010-07-21-Wed  CATEGORY: 未分類
皆でミニ四駆を各自で作ってうpするという話が上がりました。
自分の気に入ったマシンを買うのは当たり前。俺が気に入ってるのは
アニメでアメリカチームが使用するマシン、バックブレーダー。
どんなマシンなのか説明で画像は載せたいところだが、自分で作って
から載せたい!とりあえずかっけーんだ、かっけー。

今日仕事が終わって疲れた体なのにおもちゃ売り場に足を運んでいま
した。しかしミニ四駆売り場にバックブレーダーが売っていない・・!
てかリアルミニ四駆が売っていない!(モーターで走らない四駆の事)

スーツを着た良い歳した男が店員に
アフ「リアルミニ四駆って売ってないですか?」
と、聞いたところ
ヨドバシ○メラ店員「何?え、そのような商品は・・。」
と、何言っちゃってるですかこいつ的な目で見られてしまいました;
3ゲージ必殺技をぶちかまそうかと思ったけど諦めてその場を後にし
ました。

どうしようどうしよう
バックブレーダが是が非でも欲しいんんんんんんんんんんんんんんん!
仕方ないから夢の中で一緒に走るとしよう・・!
GO----! バックブレーダーーーーー!!!(シュイイイイイーーーン←効果音
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2


Copyright © 2020 アフのひっそり日記. all rights reserved.