もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏ディズニー
2010-08-28-Sat  CATEGORY: 未分類
皆でミニ四駆を買ってブログに載せるって話が出てた頃、夢の世界に行って来ました。
この夏のディズニーランド&シーは夕方以降入場料金が休め。確か3100円で入れた気がした!
今回はランドより子供が少なくて騒がしくないシーに行く事に。

夕方6時以降のシ―は比較的空いていてアトラクションも1時間以内で乗れたりします。
ランドと比べて落ち着いた雰囲気も良し。大人のおねーさんが多いのも良し!!(しかもスカート履いてる
TDS夕方
どーですかこの風景!(何
画像で見えてる部分に宿泊ホテルとお土産屋さんが密集しています。この反対側にアトラクションがある感じ。真ん中の湖?ではショーが良く開催されています。
ショーの中では相当前からやっているブラビッシーモ!ハハッ!!(←ミッ○ーの真似)も
10月辺りで終わり?になるかもしれないので見たい人はこの夏是非どーぞ。

そして夜。
TDS夜
カメラさんのオートフォーカスさんが仕事をしてくれなかったので、ぼやけています;
ちなみにシ―で一番怖い?で有名なタワーオブテラ―は↓
TOT.jpg
とっても不気味。
近くに行くと乗ってる人たちの悲鳴が・・・!

トムとサガミさんと行った時は2人に迷惑掛けたなぁ・・
酔っぱらって知らない女の子の写真撮影に混ざって引かれたり、
小さい男の子を追っかけまわしたり、踊ってるシ―の女性に奇声上げたり・・・、
トムとサガミさん、あんときはゴメンな!またやるわ!!
トラックバック0 コメント2
どストライク
2010-08-12-Thu  CATEGORY: 未分類
居るじゃないか連邦にも凄い奴が。(キンケドゥ・なう。

誰得でもないが余りにも好みの女性が居たのでうp。
左の女可愛過ぎだろう!



白ギャルも良いな・・!
黒ギャルはもっと良いけどな!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
