もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アフが民族の仲間入り?
2010-09-26-Sun  CATEGORY: 未分類
先週の土曜日に服を探しに行くと知人が言ったので
くっついて行くハメになったんだけど、人の服選びに付き合うってとっても暇。
自分もお気に入りの服探しをする事に。

フラっと寄った店に入ってみると・・・、
カーディガン
何これチョ―欲しい。
その時はお金が無かった&新作だからまだまだ在庫あるだろう・・・、
って事でその日は買わなかった。

が、今日また寄ってみたら、無い!無い!どこにも無いぃぃぃ!!!!!
徘徊しているスカした店員さんをとっ捕まえて

アフ「あれ?ここにあったカーディガンどこにも無いんだけど・・・」
店員「そっこー売れました。自分もビビりました。」←(ホントにこんな口調&真顔)
結局他の店から送って貰って取り置きしてもらう事に。

買いたい物を我慢して売り切れって事が今年に入って2回も起きている;
クレジットカード様が財布に待機しているんだ、やっぱ欲しい時に買わないと後悔するよね。
ローンが苦しくなるけど!ヒャハハハハー!!!

ちなみにモデルさんが着用するとこんな感じ・・。↓
カーデ着用
羊の群れと共にアフが街を歩きだす日は近い・・・!

トラックバック0 コメント0
テンション上がる曲
2010-09-09-Thu  CATEGORY: 未分類
街で流れてるの聞いてずっと探してた・・・
やっと見つけたから上げて見る。



しかしこのPvははっちゃけ過ぎだろう・・・;
トラックバック0 コメント2
アフ気力170
2010-09-07-Tue  CATEGORY: 未分類
この気持ちを兄弟に送りたい届けたい!
久しぶりにめっちゃ可愛いJKが居たんだ!!!!
仕事で横浜に行った帰りなんだが切れ長で大きい目のJKが前を歩いていてスカートがイタズラな風でFULLOPENになってそれを見てしまったアフに対してその子がめっちゃ恥じらいの顔をしててその表情がめっちゃかわいかったんだああああああああああああああああああああああああ!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
ブルゥゥゥゥゥライトォヨコハマァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアッーーーーーーーー!

トラックバック0 コメント3


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
