もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
次回更新が最も重要な回
2010-11-29-Mon  CATEGORY: 未分類
クリスマスが近づいてきましたね。
今年のクリスマスは24日が金曜、25日が土曜と最高の組み合わせ。
金曜のホテル城は高い部屋ですら満室なんじゃないだろうかw

冗談はともかく、恋人達には最高の時間が流れそう。
アフが提案するのはそんな恋人達に是非お勧めの場所がある。
PAP_000.jpg
表参道。
長ーい道が続き、木々が車道に向かって伸びるちょっと素敵な場所。
ここがイルミネーションでライトアップされるみたい。
何やら11年ぶりに再開するみたいだから気合い入ってそう。
詳細はこちら→http://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/

都内に住んでいるROの人と言えば・・、
エスペランサを代表するトップガンの2人、トムとみぁ。
さてどうなる?

アフは恋人と別れてしまったので、独り身の女でも誘って行ってみようかなー、って
思ってますwダメだったらトムでも誘っちゃおうかなー♂

次回の更新はガンダムエクストリーム。
宇宙世紀で最も恋人にしたい女、カテ公が君を励ましてくれる?の巻。

トラックバック0 コメント6
アフがもっともハマったアーケードゲームが遂に・・!
2010-11-18-Thu  CATEGORY: 未分類
バーチャロンを知らない人は何言ってんのこいつ?的な感じになるが気にしない。

全てのチャロンファンよ!良く聞け!
12月22日にヴァーチャロンフォースが家庭用ゲームで発売される、ぞっ!(ハッタ―軍曹調)
・・・しかしXboxでの販売だけどな!;

今年の1月にVRフォース復活祈願祭?って大会が開かれて、そこにセガの関係者が視察に来てたみたいだから、もしかしたら・・・!って思ってたけど、ホントに復活したのはまぢで嬉しい。
しかしXboxでの(ry

前にヴァーチャロンマーズが発売されたけど、フォースをアーケードでやってた自分達から見たら
機体少ねぇ・・・;って随分テンション下がった記憶がある。でも今度発売されるのはまんまアーケードで出てた機体が全部出て来そうな予感。

さらにオンライン対戦も出来るしゲーセン時代と変わらない熱い戦いが出来そう。
元帥レベルは勘弁だけどな!
しかしなんでX(ry

Xbox本体は2万円と3万円。
高校時代、毎月チャロンに注ぎ込んでた金と比較すれば高くはない!ない!;
テムFが!ライAが!マイザーΔが!アファTbが!景清火が!
俺を呼んでいるぅぅぅぅぅー!



トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
