もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年末って事で
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 未分類
皆さん今年も1年お疲れ様でした。

まさか自分がブログを始めるとは思ってもみなかった。
ラグナロクオンラインのカテゴリはもはや飾りでしかないけど!w

来年もミレや神楽の誰かが生放送してる時は颯爽と現れるので宜しく!
エスペランザの面々とはオフ会楽しみにして過ごすとするかー。

そいでは皆さんよいお年をー!
また来年もよろしくねーーー!!
トラックバック0 コメント2
何あれチョ―可愛い
2010-12-26-Sun  CATEGORY: 未分類
25日はディズニーランドのすぐ横、イクスピアリに行ってきましたv
ガールズネクストドアが新曲を引き下げてミニライブしに来るって事で、
2時間前からステージ真正面の場所を陣取り寒い風に耐えながら待ってました。

そしたら開始30分くらい前にガルネク登場。
公開リハーサルで実際に歌って音の調節とかしてたんだけど、
本物はテレビで見たイメージよりも倍以上可愛い!細い!顔小さい!てかホント可愛い!
Pvとか凄い動いてるけど、あんな身体で良く耐えれるなとw

本番で歌ったのは
1曲目:Ready to be a lady
2曲目:運命のしずく〜Destiny's star〜
3曲目:星空計画
この3曲。

新曲では無いけどReady to be a ladyって曲はいかにもガルネクちっくで
テンポが良くアフ好みな感じだった。

ライブ中横に女子3人組が居たんだが、ガルネクのファンらしくボーカルの
千紗と目が合うと手を振ってアピール、そしたらちゃんと手を振り返してくれてた。
真横に居たアフは俺に手を振ってくれたんだ!と思いこみ若干顔がにやけてたと思うが仕方ない。

あと1番得だったのが・・・、
胸の谷間見ちゃった!あのシーンはアフの永久記憶メモリー行き決定です!!

最終的に2メートル近くで見たけどホント可愛かった。
歌も踊りも迫力あったしこれからはチェックしていこうと思うアフでした。

トラックバック0 コメント2
続・テンション上がる曲
2010-12-16-Thu  CATEGORY: 未分類
テンション上がる曲を挙げてみる。
前回挙げたカルフォルニアガールズと同じくらいノリノリな曲。



Pvは乗せる事が出来なかった。
YOUTUBEで普通にPVはあるから見てみると良いかも!
トラックバック0 コメント2
宇宙世紀三大悪女
2010-12-12-Sun  CATEGORY: 未分類
久しくゲーセンに寄ってみるとガンダムエクストリームバーサス、というゲームが稼働していた。
内容は昔で言う連邦VSジオンの超進化版。登場機体も多いみたい。
参加作品は新しい所でガンダムユニコーン、コアな所でイゴルーとかw
正直ヒルドルプが出ていたのはビックリ。
自分がやってた頃の連合VSザフトと比べてかなりグラフィックが綺麗で見てるだけでも楽しい。

色々新しい試みがされているが今回取り上げたいのが「プレーヤーナビ」というシステム。
ICカードを購入してポイントが溜まるとプレイヤーナビをレンタル出来る様子。
ゲーム上で自分が選んだキャラが様々な指示をしたり応援をしてくれる。
選べるキャラは計13キャラ。※オードリーは携帯サイトで登録しないと使えないみたい。

【プレイヤーナビキャラ詳細】
・ハロ
・フラウ・ボゥ
・アイナ・サハリン
・サウス・バニング
・カテジナ・ルース
・ミコット・バーチ
・レイン・ミカムラ
・ソシエ・ハイム
・ミリアリア・ハウ
・ミーア・キャンベル
・スメラギ・李・ノリエガ
・フェルト・グレイス
※オードリー・バーン

上記に挙げた人物が勝った時は褒めて、負けた時は慰めてくれる。
また、ICカードの残り使用数が減ると警告してくれたりと、様々な所でサポートしてくれる。
・・・ある人物を除いて。

しかし、どうみてもサポートしてくれない人が居る。
宇宙世紀三大悪女の一人、カテ公 カテジナさんである。

彼女の場合は勝っても怒る、負けたら罵られると、ドM専用プレイヤーナビとなっている。
余りに酷いのかゲーセンでカテジナさんをプレイヤーナビと使っている人を見たことが無い。

中にはカテジナさんを敢えて選び、罵られたくない一心で戦い勝率が上がった人までいるらしいw
ドMな人、精進したい人は是非カテジナさんをチョイスしよう!

そしてバンダイナムコはバニングを出す前にもっと良い男キャラが居ただろうと喝を入れてやりたい。
ゴットン・ゴー
やっぱこいつだろー。

次回更新する内容は決まってない。
最近合コン参加してるから、その記事でも書こうかな・・。
それではまたー。





トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
