もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フハハハハ、我が世の春がコネェー!
2011-01-21-Fri  CATEGORY: 未分類
年変わった?
知らんがな!!

今年初合コンに本日参加してきました。
かなりの規模で参加人数70人とかだったみたい。合コンって言うのか解らんけど・・w
流石にこんだけ人が居ると、アフ好みの女が当然居るわけで・・。

開始してから30分後、近くをうろついていた女を見つけたので声を掛けて見る。
顔が辺見えみり似でショートカットにパーマを掛けた女。誰でも惚れちゃうだろコレ・・。
しかも職業は保育士。母性溢れる可愛い女って最高だな!
てか園児の奴ら羨ましすぎる!
どさくさにまぎれて胸とか触ってるんだろ?!
くっそ!!!くsっそ!!!!俺も後ろからガッツリ揉○せろ!

合コンが終わり帰り道の途中アフはその女に近寄り、話し
掛けるタイミングを伺っていると・・・。

まったく合コンとは関係の無い近くを歩いていた女に道を尋ねられてしまう。
かなり酔っていてまっすぐ歩けない状態&携帯電話の電源も切れて迷子になってしまったらしい。

立ち止まって迷子になってしまった子の話しを聞いている内に辺見えみり似の女がみるみる
遠ざかっていく。俺の保育士が・・!俺の春GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAーーーーー!!!!

結局迷子になった女の道案内をする事に。
案内が終わるとその女から「貴方に道を訪ねて良かったです。貴方に良い事が起きますように。」
と言われて握手される。そのあとその女はこっち向いてずっと手を振っていたが・・・。

あのフラフラ加減、悪い男なら普通に持って行っちゃてるレベル。それだけが心配;
あの後ちゃんと帰れたか謎である。てかその女も可愛かったし俺が持って行ry・・。
くっそ!!!くsっそ!!!!後ろからガッツリ○らせろ!!!

好みの女と関係を作るチャンスを逃し、良い体験が出来るチャンスも逃す。
新年始まって何やってるんだ俺は・・:
ちょっとブラピを聞いてタイミングに強い男になるか。















トラックバック0 コメント2
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
