もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ミクさんは置いといて
2011-04-24-Sun  CATEGORY: リアル
ここ2週間ほど服を探しに休日一人でプラプラしてました。
自分は人と行くとお気に入りを探すのに時間掛けられないので、一人で行動するタイプ。
知り合いと行くと他人からの見た感想が聞けるから、数人で行くのが良いって人もいるよね。
皆はどっちかな?

本日は1着買ってきました。
明日と来週は靴でも探しに行こうと思ってます。
ただ、どんな形の靴買おうか迷ってるんだけどね;

先週と本日買ってきた服を合わせて写メ取ってみたので載せてみる。
何だか今回は流行に乗り気な自分が何だか笑えてきたw




続きを読む
トラックバック0 コメント0
MMDやっ!(椎 拳崇
2011-04-16-Sat  CATEGORY: MMD
今日はMMDの話しでも。

ボーカロイドのPVとしても良く使われるMMD。
背景から踊りのモーション、その作り込み具合には
ビックリさせられる事が多い。それを無料で見れる
から良い時代だと思う。

MMDが無料配布されてるからダウンロードして少し触れて
みたけど、表情を変化させるくらいで自分には限界だった;
MMDの動画をUPしてる人達はまぢ尊敬。

で、MMDを起動するとどうなるかというと・・・。




続きを読む
トラックバック0 コメント2
踊ってみたの本家動画も必見
2011-04-09-Sat  CATEGORY: 未分類
今日はボーカロイドの曲紹介。

有名かもしれないけど貼ってみる。
【踊ってみた】が有るくらいだから有名かもw

ハッピーシンセイザって曲を女性が歌っています。

元々はGUMIとルカのオリジナル曲。
エレクトリックラブとか好きな人は絶対気に入るはずw

次回は自分のPC上で踊ってくれてるLat式ミクさんの記事でも書くかねー。
それじゃーねーノ
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
