もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ベイビ、ベイビ、ベイビ アッー!(baby ジャスティン・ビーバー
2011-05-29-Sun  CATEGORY: リアル
タイトルは気にしない気にしない。
ジャスティン君好きな人にはすいませんと言っとくw
そう聞こえるんだ仕方ない。

計画停電でこの時期から既に暑い;特に都内の地下鉄やら私鉄!
今年の夏を乗り越えるために最新の夏スーツを今週買いに行きました。

夏スーツを2着、ネクタイ2本、ワイシャツ2着購入。
洗濯機やシャワーで洗えるスーツ買おうと思ってたんだけど、
洗えるシリーズは出たばかりなのか、無難な見た目ばっかだったので却下。

結局、灰色に水色のストライプのスーツに、このブログの記事が載っている部分の
ような色に白いストライプの派手はスーツを買いました。派手なスーツはなんと
1万円で購入。買い手が居なくて処分に困ってたらしい。なんだか得した気分v

ネクタイは水色の生地に白い水玉、紺の生地に翡翠色のドット柄をチョイス!
とっても爽やかなのを見つけれた感じ。
ワイシャツは良いものが無かったので適当にw

しかし最近のスーツはホントに軽いね;
裏だけでなく前の部分もメッシュ地!とっても最新。
次はベルトに皮靴欲しいなぁ・・。

関係無いけど、女の人って何故か男のスーツ姿好きだよねw
なんでだろうか?未だに謎。

それじゃまたねーノシ











トラックバック0 コメント0
いいや!「限界」だッ!載せるねッ『今だッ』!(AA略
2011-05-25-Wed  CATEGORY: 音楽
なんだろう、眠いけどブログを作成している自分がいる・・w
って事でまたまたボカロの曲。



なんで殿堂入りしていないのかが不思議な曲。
うん、すっごいズンドコ後ろで鳴ってます。

そろそろ寝るかー
おやすーノ




トラックバック0 コメント0
圧倒される三銃士
2011-05-22-Sun  CATEGORY: リアル
オフ会?の話。
かばらさんが東京に来るって事でトムと一緒に会ってきました。

ファミレスで飯食ったり、ブラが透けて見えるJKを見たり、居酒屋で話したりと、
ここまでは健全な休日の過ごし方だったと思う。ピンクの下着ってやっぱ良いね!

問題はここから・・・。
続きを読む
トラックバック0 コメント3
BGMがチート
2011-05-16-Mon  CATEGORY: ニコ動
どうゆう流れでこの動画を見つけたかは自分でもサッパリなんだけど、
久しく腹筋崩壊したw

後からジワジワ来ますこの動画。



予想出来るのに笑いが止まらないw
モンハンやってる人ほどツボなんじゃないかなこれ。
3:00以降はだらしねぇなまぢで・・・。

そいじゃまたねーノ
トラックバック0 コメント0
MMD_DM
2011-05-06-Fri  CATEGORY: MMD
前々回に書いたMMDの続き。
デスクトップ上で踊ってくれる機能の紹介ー。

名称はMMD_デスクトップマスコット。
ニコ動内でデスクトップマスコットで検索すれば1ページ内に表示されるはず。
そこからUP主のサイトに飛べばすぐにDL出来ます。現在はバージョンUPもしてるみたい。
自分が使っているのはVer4.9です。

この機能のお陰でミクが大好きな当時の彼女が良く喜んでくれた。
これがきっかけでMMDを深く知ることが出来たと思う。
作成してくれたルーンさんには感謝感謝。
続きを読む
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
