もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カラオケで歌うと恥ずかしい→
2011-06-27-Mon  CATEGORY: 音楽
→曲ばかりのUVERworldがアルバム最近出したから聞いてみました。
アルバム名は「LIFE 6 SENSE」。

ようつべに動画無くて載せることも出来ないから感想のみだけど、
シングル以外の曲も全体的に良い感じだった。
・・・相変わらずの歌詞だけど;

知り合いが同じくアルバム内に入っている「No1」とか「クオリア」を
恥じらい無く上手く歌っててすげぇカッコいいんだこれがw

こっちは歌いやすそうな「MONDO PIECE」とか歌えるよう練習しようかね・・。

それじゃまたねーノ
トラックバック0 コメント0
ようこそORCA旅団へ。
2011-06-25-Sat  CATEGORY: リアル
クラさんやトムがプラモ作ってるの見て俺も今日購入。
タイトルで解った人は凄いと思うが作っているのはコレ。

アンサング

パーツの量が多すぎてビックリしたけどじっくり組み立ててますw
肩の部分作って今日は終了。

出来たらまたUPしよう。
そんじゃまたねーノ
トラックバック0 コメント2
ドラグナーだっ!当たるとイテぇぞ!
2011-06-08-Wed  CATEGORY: リアル
過去にとっても怖い思いをして夜の街を遠のいていた自分だったが、
つい最近ふらっと寄ってしまった。

安いキャバクラ→おっぱいパブ→高いキャバクラの3本立て。
平日、しかも火曜日に行くなんて精神弱ってたんだな自分;可哀想に;;
続きを読む
トラックバック0 コメント4


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
