もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
白がいいんだよ!
2011-11-30-Wed  CATEGORY: リアル
どうだぁーー!
ビームナイフ一本で切り(ry


あ、本日このブログにも載せているメガリ250r予約してきました。


色は悩んだ結果ホワイトカラーを選択。
megari250.jpg


ボディカラーだけならレッドカラ―。
スイングアームのカッコよさならブラックカラ―。


ホワイトカラ―・・、ん?って最初は思ってましたが、白いリムってあんま無いなー、
と思ったのと、実際見に行って実車を見た際、赤いリムはちょっとどんよりした色で
ボディーカラーや赤いスイングアームと若干色が合って無かったのがちょっと残念。
昔使ってたアライのフルフェイスも白だし、バランスを考えてホワイトカラーにしました。


ちなみに自分が予約したお店ではブラックカラ―が人気みたい。
黒いフルカウルから伸びる赤いスイングアームやフレーム部分。
インテーク部分の赤いメッシュはやっぱカッコいいと思う。

・・・自分は白だけどw


やはり初回に日本に入ってきた台数は既に完売。
自分の場合は来年の1月に納車となる見込み。


最近同級生に対してバイク免許とろーぜ!と猛烈に誘っていますw
既に2人ほど洗脳済みw
車種問わずに10台位でツーリングが来年の目標となりそう。


仲間と一緒に走ってるだけで楽しいのはバイクの良い所。
景色が好きだし日本の色んな所を走りたいなぁ。


それではまたねー。


トラックバック0 コメント0
早く乗りたいのねん
2011-11-24-Thu  CATEGORY: リアル
同級生とインポートバイクフェアに行ってきましたー!

お台場ビーナスフォートの道挟んだ反対側で開催。
写真も撮ったし載せてみる。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
シッショー!
2011-11-05-Sat  CATEGORY: リアル
車のローン残り2年ちょい&アパート1人暮らしな自分ですが、
年末にまた大きなお買いものをしようとしています。

それがこれ。
megari黒色


メガリ250r
今年の4月?頃にバイク雑誌を見て衝撃を受けた。
性能云々後回しで250ccクラスでこのデザインはまぢかっけー!

販売元はイギリスのメーカー。
そのうち日本仕様が出ると言う話で気長に待ってたら年末に販売開始。

バイク代で諸経費入れて約60万。駐車場確保で1万?さらに保険。
そしてとどめの高騰ガソリン。
一番上に書いた月々の返済にプラスすると・・。

俺は生きていけるのか・・?;
今現在で既に学生レベルの生活をしているので更に貧相な生活が待っている!

しかし何かを失ってでもこのバイクは乗りたい!
欲しいものは欲しい時に買う!
我慢して後で買ってもトゥーレイッ!(チップ

お金を持ってないと女に見向きもされない年頃にそろそろ突入だと言うのに俺は・・・。
そ、それではおやすー・・。






トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
