FC2ブログ
もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
白がいいんだよ!
2011-11-30-Wed  CATEGORY: リアル
どうだぁーー!
ビームナイフ一本で切り(ry


あ、本日このブログにも載せているメガリ250r予約してきました。


色は悩んだ結果ホワイトカラーを選択。
megari250.jpg


ボディカラーだけならレッドカラ―。
スイングアームのカッコよさならブラックカラ―。


ホワイトカラ―・・、ん?って最初は思ってましたが、白いリムってあんま無いなー、
と思ったのと、実際見に行って実車を見た際、赤いリムはちょっとどんよりした色で
ボディーカラーや赤いスイングアームと若干色が合って無かったのがちょっと残念。
昔使ってたアライのフルフェイスも白だし、バランスを考えてホワイトカラーにしました。


ちなみに自分が予約したお店ではブラックカラ―が人気みたい。
黒いフルカウルから伸びる赤いスイングアームやフレーム部分。
インテーク部分の赤いメッシュはやっぱカッコいいと思う。

・・・自分は白だけどw


やはり初回に日本に入ってきた台数は既に完売。
自分の場合は来年の1月に納車となる見込み。


最近同級生に対してバイク免許とろーぜ!と猛烈に誘っていますw
既に2人ほど洗脳済みw
車種問わずに10台位でツーリングが来年の目標となりそう。


仲間と一緒に走ってるだけで楽しいのはバイクの良い所。
景色が好きだし日本の色んな所を走りたいなぁ。


それではまたねー。


スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0


Copyright © 2020 アフのひっそり日記. all rights reserved.