もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
幕張の浜にて
2012-02-21-Tue  CATEGORY: リアル
沿道に止めて休んでいたら
ランニングしているおっちゃんに話しかけられましたw

海が見渡せる橋にバイクを止め黄昏ていたら
ジョギングしているナイスミドルに話かけらました(キリッ
・・・こっちだな。

バイク

うはwwwwそのwwバイクwwwwwうぇwwwww
ではなく珍しいバイク乗ってますね、と。

人とは違う物を所持したり身に付けたいと思っている自分としてはホント嬉しい言葉を貰った。
トラブルが多く乗りたくても悩んでいる人が多い中、覚悟を決めて買った甲斐はあったのかも・・w

峠に行って旧車に煽られたり仲間とツーリングしたりと最近はこのバイクのお陰で
誠に充実しております。

今週の日曜もツーリング予定。
景色良さげなトコだから撮ったらココに載せようかな。
そいじゃーまたねぇノ
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
