もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アフは追いつめられると・・・?
2010-01-14-Thu  CATEGORY: 未分類
精神的に追い詰められてると、変な行動を取る癖がまた起きたっ!
このブログも、明日までにやらなきゃいけない書類作成をそっちのけで作ってしまった・・;
最初に書いた文を見て、これは暗すぎるwwwってことでちょい書きなおしてこれwww
お陰で文作ってる最中にちょこっと落ち着いたかもw

ブログ作ったけど何を書くかも決めてないw
とりあえずラグナロクオンラインってゲームやってるんで、それの記事を良く書くと思う。
あと日常かな・・。

最初はこんな文でいいのだろうか?
また元の作業に戻りますっw
ではまたv


トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクライス | URL | 2010-01-15-Fri 22:07 [編集]
シュタ!!開設おめー(・∀・)b
コメントべす | URL | 2010-01-15-Fri 23:41 [編集]
シュタッ!! やらないか
コメントアフ | URL | 2010-01-17-Sun 03:34 [編集]
クラさん
リンクありがとー!
クラさんばりに更新できるよう頑張りますb

べすさん
ん?えーと・・・、
ショウ<やるかよ!
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
