もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
生活に変化が
2012-09-03-Mon  CATEGORY: リアル
大学生時代から続いていた永遠と続くローン生活から解放されてお金に余裕が出て来ました。
月5万ほど余裕が出た分、年齢相応?(笑)の生活が出てまいりました。

バーで知り合った人達に奢って貰う生活から、
クラブ内で知り合った人達に一杯奢る程に・・!
俺、俺・・大人してます!!

ちょい前の出来事
クラブで酔った若い女の子がのしかかってきました!
うっとりしててえろぉ・・、顔えろぉ・・・!咥えry
柔らかくてひんやりしてて触り心地最高だな!(介抱してるだけ)

あと場内で流れてたリミックスがカッコよかったので原曲をペタ。


ニッキ―とケシャはホントにノリノリで大好き!
それではまたねぇ。
トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【生活に変化が】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-26-Fri 22:42
大学生時代から続いていた永遠と続くローン生活から解放されてお金に余裕が出て来ました。月5万ほど余裕 [続きを読む]
まとめ【生活に変化が】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-26-Fri 22:42
大学生時代から続いていた永遠と続くローン生活から解放されてお金に余裕が出て来ました。月5万ほど余裕 [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
