もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ナビ機体参加と聞いて
2012-10-24-Wed  CATEGORY: ゲーム
クラさんメダロットの記事を見てメダロット7買っちゃいました!
ナビ、弐コアのクワガタとカブトを買って以来久しぶりのメダロット。
理由ナビの機体が出るのであればゲーム機ごと買わざるを得ない。

しかしゲームを進めていくうちにある疑問が浮かぶ。
「ナビの機体出てこねーな」

そしてウィキを調べて絶望。
「ナビの機体2体しか出てこないオワタ」

ゲーム自体は楽しかったので満足。
次こそはナビ機体をもっと増やして欲しい!

以下スタメン紹介。
リーダー
メダロット2
パートナー1
メダロット1
パートナー2
メダロット3

スキルは一つに全振り。
これで良いのかは謎。

サイショウグンシの「だいちせいぎょ」を行うと、
何故かアンチエアで大ダメージを受けます;
飛行ではなく重力タイプになるのになんでだ!なんで!!

次はナムコクロスカプコンのDS版でも買うかねー。
それじゃまたねー。

トラックバック2 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うぅ~。。。
コメントひのもと | URL | 2012-11-22-Thu 10:44 [編集]
541411w8
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://P2Jh781K.mad.bjg12.net/P2Jh781K/
トラックバック
TB*URL
まとめ【ナビ機体参加と聞いて】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-26-Fri 22:42
クラさんメダロットの記事を見てメダロット7買っちゃいました!ナビ、弐コアのクワガタとカブトを買って [続きを読む]
まとめ【ナビ機体参加と聞いて】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-26-Fri 22:42
クラさんメダロットの記事を見てメダロット7買っちゃいました!ナビ、弐コアのクワガタとカブトを買って [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
