もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
鳩、良い趣味してんじゃねーか!
2010-10-12-Tue  CATEGORY: 未分類
10月10日にエスペランサのオフ会に参加しました。
集まったのは、ギルマスの鳩、サブマスターのサガミさん、トムと俺の4人。
ちーちゃんは今回参加ならずで残念だったけど、Esと言えばこの方!
って人ばかりが集まった感じがする。

トムやサガミさんとは久々の対面、元気そうでなにより。
初対面の鳩はゲーム内での性格そのまんまでノリが良い奴だった。
ジャージも良かった!でも俺のジャージよりはまだまだだけどな!!
次回は白いジャージで来いよ!w

流れは鳩の趣味全開の居酒屋とカラオケ、という流れ。
居酒屋に入店するや、トムがおねーさんに手錠掛けられ連行されるという
夢のような至福体験を味わっていた。トム、もっと素直に喜べよな!!
その後は密かにちーちゃんや鳩と企てていたトム爽やか作戦は居酒屋のおねーちゃんや
隣の部屋の女性陣に阻まれて気を取られて失敗に終わった・・。
今度のオフ会では必ずトム爽やか作戦を実行したいね。あと俺が捕まりたいね。

またオフ会にも参加出来たら良いな。
今度はもっと大勢でやれたらな、ってw
オキとかカラスさんとかカオスとかと一緒に酒飲み交わしながら話し出来たら
最高じゃないかって思う。

今度は俺が選んだ居酒屋に皆で行こうね!
絶景だから!まぢで!!(何

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとむ | URL | 2010-10-13-Wed 14:31 [編集]
おつさまー!

あふさんの目線が趣味全開だったぜ!

本当に、次回は大勢でまたやりたいねー(・∀・)
ただ、あふさんの選んだ居酒屋いくと、あふさんが店員さんだけ見てて話に参加できなくなるだろ・・?
コメントあふ | URL | 2010-10-13-Wed 22:46 [編集]
おつかれー!次回も楽しみだね。

フフフ・・・。果たして俺だけかな!?
あのアングルは多くのサラリーマンの心の糧となり今日の日本経(以下略

※アフは居酒屋はなこを全力で応援しています。
コメントりぷ | URL | 2010-10-15-Fri 22:29 [編集]
うぉおおぉん・・・行きたかった・・・!!!

突然不参加になってマジごめんなさいorz

次は死んでも参加するから!!!
生まれ変わった私のナイスバディに期待しておきなさい!!><
コメントあふ | URL | 2010-10-16-Sat 23:26 [編集]
次回参加楽しみにしてるーb

生まれ変わった・・!
解りやすいように全身タイツでオフ会に臨んで下さいねb
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
