もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
湿気ェ・・。暑いし蒸してて寝れない!
2011-07-01-Fri  CATEGORY: MMD
ニコ動で現在「第1回あざといLat式作品展」なんてものがやってます。
色んなモーションが作成されて、配布されたら良いなと願うばかり。

ってな事で?
Lat式ミクを作ったLatさんのMMD動画を載せてみる。
曲名は「Yellow」。
Packagedとかストロボナイツで有名なKzさんが作曲したもの。


踊り手さんとその踊りのモーション作った人は凄いねまぢで・・;
踊りの元はセガさんです。同じく初音ミク -Project DIVA- 2ndの動画もあるんで
比較してみるのも良いかも・・?

動画に乗ってるURLからモーションやらステージ、カメラデータをMMDで読み込むと
この動画まんま再現できたりするのが凄い。Latさんはモデルも凄いけど、作るステージも
読み込み軽いし、見た目も良いし最高です。

しかもDLフリー。・・・タダって事だよ、ミレのアイツじゃないよ。
MMEってデータも使わないと完全再現出来ないけど、それでも十分凄いです。

Lat式であれば違和感なく踊ってくれます。
PAP_0029gh.jpg
(#^ω^)<ちょっと、裏に来てくれる?

次回のMMD話題はLat式モデルと同じ位人気な七葉1052式モデルの話でもしようかね。
それじゃおやすー。



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントf | URL | 2011-07-06-Wed 20:43 [編集]
あざといさすがLat式あざとい
コメントアフ | URL | 2011-07-07-Thu 22:56 [編集]
\Lat式ミクさんまじ天使!/
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
