FC2ブログ
もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
GAミッション仲介人っぽく。
2011-07-24-Sun  CATEGORY: ゲーム
アーマードコアフォーアンサー(ACFA)で使用している機体を説明する。

PAP_0035.jpg

こだわりの部分があるそうだが、機体パーツ全てオ―メル社新標準機であるライールパーツで構成しているそうだ。
オ―メルグループは対立関係だがこのライールパーツは話が別だ、デカイ声では言えないが気に入っているぞ。

機体の配色も時間掛けているらしい。
参考にしたのはバーチャロンフォースのSPカラ―、火星戦線南部極冠戦域戦功表彰機
「雪の勲」って話だ。

まぁこんなところか。
悪い記事じゃないみたいだぜ。
ここからは先を見たい場合は「続きを読む」をクリックしてくれ。
続きで待っている。
っと、GA仲介人の真似はここまでw
オ―メル仲介人風で説明すべきなんだろうけど、真似が難しいので辞めました;
ってな事で機体詳細ー。

PAP_0038.jpg

こだわっている部分は見えている部分だけってのが良く解るの画像。

【パーツ詳細】
①OBを除く全てのブースター系が全てインテリオル社製です;
②そして肩ミサがGAグループのMSAC社製w
③ジェネレーターがレイレオナード社製

【いいわけ】
①ライールブースターにすると早すぎ&EN管理大変なので負荷の少ないラトーナブースター
 に。簡単に言えば自分には使いこなせないって事です。
②対戦で普通のミサイルだと回避されるので回避難度が高い近接信管ミサイルに。
 オ―メル社製のPMミサイルはなんであんなにダメ性能なんだか。。
③吸収した企業のパーツなので勘弁して。ライールジェネは軽いけど容量がねぇ;

対戦では敗戦ばっかだけど、いつかは連勝したいなー。
それではまたねー。



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとむ | URL | 2011-07-25-Mon 09:06 [編集]
一回、全部オーメル製にしてみたら、自分には使いこなせませんでした。
あと、ライールのデザイン大好きです^q^
コメントアフ | URL | 2011-07-25-Mon 21:30 [編集]
なんだ、トムも粗製だったか;;;

ライールはカッケーよな!
ホワイトグリントより俺好きだぜーb
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2020 アフのひっそり日記. all rights reserved.