もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これでも着ーちゃいな(ドライバーキャノン
2011-10-03-Mon  CATEGORY: リアル
肌寒い季節になってきましたねー。
秋は季節の中で一番好きな季節なので待ちに待った感じ。

過ごしやすい気温だし、何よりこの季節に着る服がホント好き。
理由は濃い色合いの服装にすることが出来るから。
濃いのが好きなんです。濃いのが。(何

買った服の中で1番着たい服を載せてみる。
PAP_0054.jpg
なにこれステキやん?
紺と赤の組み合わせって最高。

そしてそれに合わせて買った靴がこちら
PAP_0053.jpg
解りづらいけどこちらも紺色。
今考えると黒の方が良かったんじゃないかな・・;

明るい茶色の靴あるしカーキ色のパンツでも合いそう。
今度買おうかな・・!

そいじゃおやすみー。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
