もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
相棒その①
2010-02-05-Fri  CATEGORY: 未分類
RO課金してないので違う話しでも・・
更新頻度が遅いのは隣の市に居るトムの影響です。
うん、間違いない。

ホーネット
学生時代に乗ってたバイクがこれ、ホーネットって言う名前ー。
NSRって言う化け物バイク買おうとしてたんだけど
街に置いてあったのを見て一目惚れして購入。
納車したその日のうちにカーブで派手にコケて落ち込んだ記憶がある;

授業サボっては仲間と走ってたなー。
ツーリングは四輪には無い最高の楽しみ方だと思う。

あと、
こいつのお陰で女に対する接し方がかなり変わった・・。
移動手段持つと気軽に誘えるしねw断られた事もありますが
今考えるとNSRじゃなくて良かったなーと思うwww
もし乗ってなかったらどうなってたんだろう・・。
とっても女性に対して紳士な男になってたんだろうなー。
うん、間違いない。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとむ | URL | 2010-02-05-Fri 08:37 [編集]
えっ
おれなにもしてないよ、更新もしてないよ。
コメントFAYE | URL | 2010-02-07-Sun 12:59 [編集]
壁┃д゜)・・・・
コメントアフ | URL | 2010-02-09-Tue 13:03 [編集]
とむ
次の更新は蓮華がプラスティックの所な!な!

ふぇい
チィッ!邪気が来たか!
コメントFAYE | URL | 2010-02-17-Wed 21:46 [編集]
更新まだ~?
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
