もはや日常生活のブログ
アフのひっそり日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
俺28だけどイケる?
2012-04-23-Mon  CATEGORY: リアル
高校時代の同級生と一泊二日のプチ旅行に行ってきました。
適当に写メってきたので載せてみる。

まずは泊まった旅館の料理をパシャパシャ。
旅行1
白身多めでわかりずらいかも;
とりあえず美味しかった。
旅行2
続いてエビさん。
出された直後はまだ動いてました;

料理を運んで来てくれる女の子が高校2年生に上がったばかりの子と判明。
仲間が本気で口説いていたけど、連絡先ゲットならずでまぢ落ち込んでましたw

若い子は冗談で「年上全然イケます!」とか言わないように!!
おっさん共に夢見させないでください!弄ばないでください!!
きっと学校で笑い話されるんだろうな・・。

その他の写メを載せ。
旅行3
洞窟。光が差し込んでます。

旅行4
館山の海はやっぱ綺麗な色だぜぇ。

今年もすでに三分の一過ぎちゃったけど、
もう一回位旅行したいな。

そしたらまた載せるかねー。
そいではまたねぇ。




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 アフのひっそり日記. all rights reserved.
